メンバー日記・三叉路活動日記


by blog336
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あまのじゃく

移転のお知らせを出したばかりなんだけど、うちの接続が三叉路HPにうまくつながらないので腹いせにこっちに書き込みをしてやるぜ!。
そんでもって腹いせついでに朝からビールのんでやるぜ!

昨日は新宿でちょっと用事を済ませてぶらぶらしてきたんだけど、西口と東口をつなぐあの「思いで横丁」ってとこに足を踏み入れてきました。

ほんとに昭和の思いでいっぱいな感じの小さな小さな『異界』だね、あそこ。
あんな大都会のしかも駅から歩いて2分足らずの場所に、素敵な飲み屋街があるなんて知らなかったよ。

裸電球のぶら下がったわずか4畳半くらいのカウンターと椅子しかないような『小屋』がずらっとならんでいて、なんか闇市場にタイムスリップしたみたいな感じね。
なにがすごいって、たった10mあるくといきなりスクランブル交差点の人ごみに頭から突っ込んじゃうってのが面白いね。錯誤感たっぷり味わえます。

地方のファンの方も、もしお時間の都合がつけば、ぜひ東京に足を伸ばしたついでに立ち寄ってみてください。
ちょっとオススメの、穴場っぽさを味わえる飲み屋街ですよ。
# by blog336 | 2009-04-21 10:01 | 混ちゃん

ブログ移転いたします。

サイトのリニューアルに伴い、ブログもサイト内に組み込むことになりました。

新しい三叉路のオフィシャルサイト、SANSARO.INFOをご覧くださいませ。
# by blog336 | 2009-04-20 21:39 | 混ちゃん

kyouha

高田馬場 「天窓」での初ライブ!

曼荼羅Ⅱでまっちゃんの蔵出しCD 「死臭」が完売したわけですが、実は僕もお蔵入りのCDが・・・

妬こう! 浮こう! 後悔堂わんマンライブ! ベストセレクトシリーズ1・2・3 が各数枚ずつ・・・

これ どうしようかなぁ。。。
ライブ会場販売だと来れない人に不公平だし、オークションにでもかけてみるか。?
# by blog336 | 2009-04-09 11:06 | 混ちゃん
っていったらみんなびっくりするかな。
うそです。

なんかさ、新しいサーバーの設定間違えちゃっったもんで元にもどす切替が48時間かかるんだって。

なので明日、明後日くらいまで三叉路は消滅します。
そしてまた復活しなすのでヨロ

なんども復活する様はさながら火の鳥ようです。。。

なんちって・・・


とりあえず復旧するまでの間に新しく生まれ変わる予定の新ホームページをプレオープンしちゃいます!

掲示板のリンクも今飛んでしまっているので、コチラから書き込みお願いいたします。
# by blog336 | 2009-04-07 14:05 | 混ちゃん

復活ライブ

f0000961_1182367.jpg

f0000961_1182316.jpg

しかしライブはやっぱ楽しいo(^-^)o

用意したcdもほぼ完売!

懐かしの『詩集』も密かに販売したんだけどあっという間になくなり感謝感謝♪


ゲストのほいけんたさん、スタッフで手伝ってくれた歌織ちゃん、鈴木社長、北Pみんなサンキュー!

何より千羽鶴を作ってくれたり、遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今日は近くの公園の桜が満開o(^-^)o

気持ちいい春だね!
# by blog336 | 2009-04-07 01:18 | まっちゃん

お礼と告知

昨日はありがとうございました。何かメンバー全員、心から楽しめたライブでした。

また次回もこの調子で頑張ります!


04/09(木)高田馬場 四谷天窓「四谷天窓八周年記
念 アルティメットフォーク vol.3」
18:30 OPEN/19:00 START/チケット代¥2,000-
(1DRINK別)
出演(出演順に):三叉路/暮部拓哉/いわさききょうこ/ 水田達巳

三叉路は4組中1番目で19:00~

「一発演りました」も販売しますよ♪
# by blog336 | 2009-04-06 12:01 | かわやん

桜祭り

f0000961_23492953.jpg

f0000961_23492963.jpg

今日は大山桜祭りという事で久し振りのフリーライブでした!

ポッカポカの天気の中気持ちよーく演奏してきました♪

久々に北Pにも手伝ってもらったけどグッドな音響はさすがチーム三叉路だねo(^-^)o

いよいよ復活ライブが近付いてきました!


みんなかなり良いライブにするんで聴きに来てね(^_^)v
# by blog336 | 2009-03-29 23:49 | まっちゃん

感動をありがとう!!

WBC日本 世界一!
イチローは本当に凄い!

久し振りに泣きました(ToT)

最高o(^-^)o
# by blog336 | 2009-03-24 14:58 | まっちゃん

ハモる

昨日はワンマンの練習だった。

一発レコーディングした曲+新曲。
三人の声が一つの束になり、ギターも絡み・・・、十年近く付き合ってきた仲ながら、改めて三声って良いなぁって思った。

新曲、自分的にかなり気持ちいい出来です。お楽しみに♪
# by blog336 | 2009-03-21 20:33 | かわやん

BEBOP LastLive

いやっほほ~ぅ!
久々に登場!充電期間をフルに満喫中の混チキです。

さてさて、三叉路復活ライブまであとわずか!
いよいよ活動再開に向けてあれこれバタバタとしている毎日です。

BEBOPのサポートもいよいよ次のライブで一応はおしまい。
パンクスピリッツもしっかり充電し、ギターの幅もちょっと広げてきましたよ。

そんなこんなで、3月21日(土) 池袋Admにて
《ASTRO9企画》
◆ SUGIRO9FESTIVAL'09 ◆
open/start
17:30/18:00
adv/door\1500
出演
苦麗夢
MY FIRST KILLING

C.O.M.P.
BEBOP
ASTRO9

ってな感じで最後の花を飾ってきます!
BEBOPはトリ前8:20頃の予定

僕の雄姿を見に来て来て見て!!
# by blog336 | 2009-03-18 21:38 | 混ちゃん

ヤッターマン

先日、ヤッターマンを見に行ってきました。


いや~、素晴らしかった♪
あそこまで見事に再現されると感動をおぼえます!

ドロンボー一味も見事にハマってたしね~(深キョンドロンジョは可愛すぎ!!反則・笑)

興味のある方は是非見に行ってみて下さい!
# by blog336 | 2009-03-17 18:15 | かわやん

結婚式~結婚式

f0000961_2103611.jpg

f0000961_2103661.jpg

七日に古くからの音楽仲間であるマーブルの二人が結婚!!

さかっちも千春ちゃんも素敵だったな!

演奏を頼まれ一人コトコト♪
他の演奏者はバンド編成が多くて心細かったけどリラックスモードでお届け(^_^)v

すぐに東京を出て岐阜へ。

そして今日は中学生時代の同級生の結婚式!!

新婦側の友人として演奏を頼まれました♪

一人コトコトo(^-^)o♪

しかし出席してた中高の同級生が全員名字が変わってて、お母さんになってる事にびっくり!!そらそうだな。

結構しあわせだいふく知っててくれたみたいでうれしかったなo(^-^)o


しかし祝い事はいいね!
本当におめでとう(*^_^*)

写真上がマーブル。下が今日です。
# by blog336 | 2009-03-15 21:00 | まっちゃん

オープン戦

f0000961_645839.jpg

WBCはもちろんだけど、いよいよ野球シーズンがやってきます♪
今日は岐阜長良川球場にて広島vs中日戦を見てきました!

天気のいい日のデーゲームは最高o(^-^)o


そして侍ジャパン頼むから2連覇だ!!
# by blog336 | 2009-03-13 06:04 | まっちゃん

アルバム詳細決定!

f0000961_22473180.jpg

『一発演りました♪』

1旅に出よう
2桜貝
3もっと前へ
4黒
5ドライブ
6てるてる坊主
7ろまんちすと
8ティーン
9左手とライター
10ラブウィングス
11ウィスパー
12うたたね
13ただ雲は流れて


¥2000


後半三曲以外全曲一発録音です!!

今回の曼荼羅2限定販売なんで、みんな吉祥寺に遊びに来てねo(^-^)o


かなり初期の頃の曲が見事に生まれ変わったよ!!

入れて欲しい曲はあったかな?
# by blog336 | 2009-03-09 22:47 | まっちゃん

春ですo(^-^)o

f0000961_1356216.jpg

f0000961_1356221.jpg

f0000961_1356257.jpg

f0000961_1356277.jpg

東京ではまだみかけない春が田舎にきてたよ!

畑にはオオイヌノフグリがびっしり!!

今日は畑の草引きだ(^o^)/


下の写真は昨日の岐阜市のイベントの後金華山から見た写真と巨大なお好み焼きに苦戦する混君。
# by blog336 | 2009-03-09 13:56 | まっちゃん
お久しぶりです♪



長いこと日記を更新できなくてごめんなさい・・・。


サボってた訳じゃないんです・・・作業してたんです。



文筆作業・・・




小説書いてました(笑)



タイトル『あたりまえ』




で・・・、今後の展開的には、それがどうなるか全くわかりませんが・・・、




まぁどう転んでも、皆さんには読んで頂こうと思っています。



御期待下さい!!
# by blog336 | 2009-03-06 01:35 | かわやん

西司さん

f0000961_4591475.jpg

電子煙草のコメントをくださったツカサさんは、小田和正さんやASKAさんといった大御所のアーティストのコーラスをやられてたり、御自身でももちろんアーティストとして素晴らしいボーカリストの方です!!


今日はそんな西さんと「ほいけんた」さんとでゆっくり飲んでましたo(^-^)o


僕なんかよりずっとキャリアのある先輩から誉めていただいて恐縮しっぱなしだったけど、かなり意気投合したので一曲合作してみようってな感じです♪


二人とも声高いから、上ハモ合戦が楽しみだな(^_^)v
# by blog336 | 2009-03-05 04:59 | まっちゃん

電子煙草

f0000961_3394679.jpg

f0000961_3394672.jpg

今流行のこれ。

知ってる?

電子煙草!

結構煙草に近いのよ!
光るし煙出るし!
# by blog336 | 2009-03-03 03:39 | まっちゃん

Viemoで踊る三叉路!

久々の日記登場混チキやろうでございま。

今日皆さんにご紹介するのは『ヴィーモ』っていうPC用のデスクトップガジェット!


・・・なんのことかわからないって?
そんなあなたはこちらへどうぞ!⇒http://www.viemo.jp/

なかなか説明が難しいんだけど、要はパソコンのデスクトップで僕たち三叉路が踊りますよ~!って感じです。

アルバム『336』の曲を中心に「全力疾走」、「二人の時間を探そうよ」の2曲がただ今無料ダウンロードできます!!
まずはヴィーモにアクセスしてみてくださいな!!
日記はちょっとご無沙汰だけれど、充電期間中もやることやってますよ!

以上お知らせでした~
# by blog336 | 2009-02-28 14:15 | 混ちゃん

録音完了!

昨日遂に、三叉路の一発録りが完了しました~♪

いや~長かった~。

まぁ、まだ作業が山ほど残ってるんですけどね~(笑)
頑張りま~す!
# by blog336 | 2009-02-23 10:11 | かわやん